2006年12月17日

ぬくぬく

neko20061202.jpg

エアコンの下に陣取って、ぬくぬくです

ニックネーム たあちゃん at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | さくらちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるってます

neko20061205.jpg

こんなものだけで十分に遊べるなんて・・・

たあちゃんもまだまだ若いのぉ〜

neko20061204.jpg

たあちゃんがおもちゃにしているもの・・・
キッチンペーパーの芯です。
ニックネーム たあちゃん at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | たあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分はモデル?

neko20061203.jpg

ルックスはいいとは思うんだけど・・・

最近は怒られることばかりしてくれるジャム。

昨日は、しっぽでテーブルの上のコップを落として、テーブルの下汚しちゃいました。

もちろんかなりしかられました・・・
ニックネーム たあちゃん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャムくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

はぁ〜?

neko20061201.jpg

ジャム・・・気持ちよさそうに寝ているけど
電気ポットの上で寝るのは勘弁して・・・


最近は、炊飯器の横にいたり、電気ポットの上に上手に座っていたり・・・

仔猫ならそれでもかわいいけど・・・あんた・・・もう12歳のじいちゃんなんだから・・・ね。


ニックネーム たあちゃん at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャムくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする